マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試打ドライバー  

前に某メーカーからドライバーを試打しませんか?とメールを貰った「喜んで~!^_^」と返事を返すと2~3日後にクラブが送られてきた。送られてきたのはSシャフトのドライバー、ヘッドスピードなどを聞かれたので45位?と答えたのだが・・・。

持った感じはグニャグニャ~これS?練習場で打ってみると球が見事にフックする。もともと私の持ち球はフェード系(スライス系^_^;)なのに・・・距離も伸びてない。10球程度打ったが・・・こりゃ俺には使えん~ ゼンゼン駄目でわ~でレポートを見送った

メーカーに問い合わせると・・・
もっとシャフトが柔らかいのを送りますのでそれで試してみて下さいとの事。

えっ~~こないだのよりもっとグニャグニャ~~?

しかし前に送ってもらったSシャフトのドライバー友人のハードヒッターに打ってもらったら、こんなグニャグニャなのに真っ直ぐ飛びやがる~(* ̄m ̄) ププッと面白がっていた

でそのRシャフト仕様が手元に届いた。カミナリ事件やらお盆やらでゼンゼン球が打てて無い私ですが、今晩あたりそのドライバーを試打しようと思っています。もし調子よければ・・・22日のラウンドでコースに持ち出そうと思っています。(元々22日はドライバー抜いて行くつもりだったので・・・)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:特になし

朝 プロテイン

昼  プロティン+黒酢スープ春雨入り

夕食 から揚げ 豆腐サラダ ご飯(半分) ういろう(1切れ)

食後 ビール1缶

★体重 61.2Kg 体脂肪 18.7% 基礎代謝量 1364Kcal/日

後10日位で1.2kg落とさなくてはいけない・・・・頑張っていきま~す


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

ども!うしさん、こんにちわ!
あのぉ・・一度お聞きしたかった事ですが、
うしさんの記載されてる「基礎代謝量」
あれって、どうやって算出されてるんですか?

snuffkin #79D/WHSg | URL
2005/08/19 11:28 | edit

●snuffkinさん
こんちは~ご質問の基礎代謝ですが・・・
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hbf359_1.html←これとはチョッと違うのですがこういう体脂肪・基礎代謝量・内臓脂肪など測る体重計があるからです。ちなみに前は体脂肪だけの測定出来る体重計でしたが電気屋で見つけたらたまらなく欲しくなり、今まで使っていた体脂肪計を無理やり¥1000で仕事場の後輩に売りつけました(* ̄m ̄) ププッ

うし #79D/WHSg | URL
2005/08/19 13:38 | edit

うしさん、(^0^)/ こんにちは
22日のゴルフまであと少しですね~
楽しみです(*^_^*)
心配なのは天気なんですが…
何とか『くもり』のようですね…
雨だけは避けて欲しい…(^_^;)
また、携帯に連絡先をメールしま~す(^.^/)))~~~

15 #79D/WHSg | URL
2005/08/19 18:04 | edit

^^
うしさん、買います!^^v

snuffkin #79D/WHSg | URL
2005/08/19 21:00 | edit

●15さん
天気予報、曇りから変わりませんが降水確率40%だから大丈夫でしょう!楽しみにしています。(^o^)丿
●snuffkinさん
我が家のはタニタでした^_^; 

うし #79D/WHSg | URL
2005/08/20 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/313-a88c276d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


