マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エミール・ガレ展  

エミール・ガレ展というのを見に行ってきた。別に特に深い興味があったわけではないがたまたま人にチケットを貰ったので行ってきた。他の展示会もやっていて、すごい展示物の点数が多かったので疲れた~(^_^;) 素敵なガラスや陶器・家具などを見てきたが見過ぎて・・・・もう勘弁してください状態でした。

昨日買って来たパター用グリップ、良い感じです太いので力まない感じ。その代わり太い分ヘッドが軽く感じる。

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:トレーニングジム90分 シットアップ30回×3 バックエクステンション(20回×3) ベンチプレス(45kg×10回 45kg×8回 40kg×8回 マシーンフライ(18kg 10回×3) バーベルフライ(9kg 10回×2) アームカール(15kg 12回×2)サイドベント(10kg×20回×2回) ショルダープレス (4kg 12回×2)

朝 小さい菓子パン1個 コーヒー

昼  焼きそば

夕食 秋刀魚 ショウロンポウ ご飯 缶ビール

★体重 61.4Kg 体脂肪 18.8% 基礎代謝量 1367Kcal/日

昼ごはんを食べたので体重が増えている9月もあと10日を切った。あと50キロ台まで1.5kg(^_^;) 


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

うしさん、こんにちは。
昨日はデイリー瑞浪に行ってきましたよ(^^)v
天気予報が『曇りのち雨』という予報にも係わらず良い天気でした。
 またまた、左手の境目がハッキリしてしまいましたよ(-_-;)
 スコアは117。進歩無しです(>_<)
4パッドやっちゃいました…
うしさんが言っていたパッティングマットを
真剣に買おうと思いました。
旦那さんは今日もゴルフに出かけています…

15 #79D/WHSg | URL
2005/08/25 15:20 | edit

絶対パターマット良いですよ!しかしカップ近くになって登り坂になってるマットはお勧めしません。(それでよければあげるけど・・・)お勧めは少し高いけどバーディロ! 
旦那燃えてるね~上手になった15旦那と、またラウンド出来る日を楽しみにしています。宜しくお伝え下さい。
うちも息子と31日あたりに行きたいと考えてますが・・・

うし #79D/WHSg | URL
2005/08/25 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/319-96cb7dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


