マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

曲がらないドライバー  

先日のラウンドで使用したドライバー(スキッターインナーシャフト)このドライバーのセールスコピーは「どうしてボールが曲がらないんだろう?! 不思議なインナーシャフト 」だが・・・

どうして曲がるんだろうこのシャフトで(俺)(^_^;)

stikker

ゆっくり振れば割と素直に真っ直ぐ飛ぶが少し力むと右にながれて行く・・・うーん難しい~いつもの練習場のトレーナーI君に言わせると「良いんじゃ無いですか?打ち急ぎ防止になるし」だと・・・^_^; ゆっくり振ると何だか飛ばないような感じする

しかしこのドライバー、ゼンゼンダメな訳では無くて上手く飛ぶときは上記の「何で曲がらないの・・・」みたいに成るのです。結局は腕の問題ですよね(^^ゞ もうしばらくお借りしてテストしたいと思っています。

明日家族日帰り旅行に大阪に行ってきます!最初は吉本新喜劇見ようと思ったけど予約一杯だそうで今回は諦めました。9月の19日にまた再挑戦して予約とりたいと思っています。明日大阪食べ歩き!    

ってダイエットにダメじゃん!(今日の夜もバーベキューだし(^^ゞ)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:パター練習40分

朝 プロティン コーヒー

昼  プロテイン 春雨ヌードル

夕食 玉子とシメジ なすとピーマンの味噌和え マカロニサラダ ご飯

★体重 60.7Kg 体脂肪 19.4% 基礎代謝量 1341Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

早く振ると右に流れる・・
これはうしさん、きっと振り遅れですね。間違いないでしょう。打つ瞬間、ボールを体の正面で捉える!その意識を持つだけで全然違ってくると思いますよ。だって軽く振ればビックリするような真っ直ぐな球が飛ぶんでしょう?オンプレーンのスイングが出来てる証拠です。
そういう私も日々練習をしています^^;

snuffkin #79D/WHSg | URL
2005/08/29 14:20 | edit

そうですよね~身体が先に行っちゃうんですよね~多分!
そうかー体の正面で打つ!これ意識してみます。アドバイス有難う!

うし #79D/WHSg | URL
2005/08/30 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/322-9f9e0794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


