マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラウンド行ってきまーす  

今から(AM5:10)早朝ラウンド行ってきま~す。外は真っ暗ですが雨は降ってないようです。帰ってきたら書き足します。

と思いましたが・・・書き足すにはあまりにも結果が悲しい結果だったので-明日改めて書きます。

みんな有難う~~ ランキングの順位復活してきました~(バンザーイ)
なのにゴルフの話しじゃなくてゴメンなさい。

dell

先日のモニターに続き私のPC黒色化させています。某PCパーツ屋でDELLのキーボードがメチャメチャ安い値段で(¥600)で売っていたのでモニターに合わせて買って来た。なんちゃってDELLパソコンに成って来た。ココ最近2年くらいロジテックのワイヤレスキーボードを使っていたが久々に変えたキーボードは静か&タッチが軽く感じて中々良い感じ~キーボードやマウスって一番触る部分だからこれ変えるだけでもかなり違うな~^_^; コレだけ安いと予備にもう一個買ってくればよかった~今度近くに行った時もうひとつ買ってこよ~っと。

お==い!みんな~愛のワンクリックありがと~(^o^)丿
↓でもって今日もワンクリックお願いします(>_<)\バシ

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:特になし

朝 菓子パン1個 コーヒー

昼 プロテイン 春雨ヌードル

夜 う~~~んなに食べたか忘れた^_^;

★体重 60.6Kg 体脂肪 18.5% 基礎代謝量 1353Kcal/日

■■■一昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:パター練習40分

朝 プロティン コーヒー

昼  プロテイン 春雨ヌードル

夕食 バーベキュー

★体重 61.8Kg 体脂肪 16.4% 基礎代謝量 1415Kcal/日


category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

うしさーん!頑張ってきてねー
昨日私はホームでのラウンドでした。ブログにも書いていますが、キャディさん、本当にとても良かったです。女性としても、キャディとしても♪
いいスコア期待しています!
もはや100切りは楽勝?^^
あ、そうそう、うしさんの書いておられる通り、体脂肪を落とすのは体重を落とすより難しい・・ですね。実感しています。体重は順調に減ってきてますが、体脂肪率が減ったり戻ったりデス。そちらの方も頑張ります♪

snuffkin #79D/WHSg | URL
2005/08/31 13:00 | edit

早朝ゴルフですか~Σ(゚д゚lll)スゲー
頑張りますね(゚∀゚)
しばらくやってなくてなつかしく思いました。
早朝ゴルフってボクのゴルフの原点だったような
気がします。

フッキー #79D/WHSg | URL
2005/08/31 15:42 | edit

●snuffkinさん
うーん結果は・・・汗 明日ちゃんと書きます=
最近体重は落ちてるけど基礎代謝量が激減ヤバイです。頑張って行きましょう!
●フッキーさん
早朝、結構いいですよ。まだまだ暑いですが、朝早くだと暑さもまだ最高には成っていないようですし。多分・・・早朝は今日で終わりですが・・・

うし #79D/WHSg | URL
2005/08/31 23:26 | edit

早朝ラウンド…
この夏日本でぜひ一度!と思いつつ
結局早起きに挫折して行けずじまいでした。
スコアは別として(?!)
うしさんの強ーい意志を尊敬します…
「なんちゃってDELL」のキーボードも
打ちやすそうでいいですね。
それにしても800円なんて…!
それでは、また~

iasco #79D/WHSg | URL
2005/09/01 13:11 | edit

●jascoさん
夏の早朝良いですよ!そんなに暑くないし・・・ただ朝早いと虫に刺されるのだけは注意したいけど!来年の夏はぜひ挑戦してみたください。ちなみにDELLのキーボード¥600です(^^♪

うし #79D/WHSg | URL
2005/09/02 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/324-fea72f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


