マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴルフ5レディース3  

昨日息子が一人でゴルフ5レディースを見に行ったがその戦利品である

fudou ←優勝した不動プロのサイン
これは中々もらえないと思うぞ~

mogi 茂木プロのキャディのベスト?&サイン
これはギャラリープラザでくじを引いて当たったらしい大会で使用したものと同じもので未使用品

チャリティーパター大会もあったらしくこれは有料だったがナイキの新しいボール1ブラックを貰って来た。ほかにもTOBUNDAのグリーンマークとかマクレガーのティー等を持っていた。今日はこれから1泊どまり職場の研修です。今も時間がないので今日はこんな所で!(^^)!

みんな~愛のワンクリックありがと~(^o^)丿ランキング復活してきました~今日もお願いします"^_^"
↓今日もワンクリックお願いします(>_<)\バシ

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:特になし

朝 菓子パン1個 コーヒー

昼 プロティン バナナ

夜 煮卵と豚の角煮 ご飯 サラダ 缶ビール

★体重 60.3Kg 体脂肪 18.0% 基礎代謝量 1354Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

我が家は、
何もあたらなかった。。。

ヤマナカシャン #79D/WHSg | URL
2005/09/05 18:44 | edit

わが息子こういうの、くじ運良いんですよ!羨ましいです。(^_^)v

うし #79D/WHSg | URL
2005/09/06 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/329-20c56999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


