マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイアンほしい~  

前に書いたカミナリ事件、いまだにバタバタしています。やっと仕事で使っているPC3台が直ったのですが結局新しいのマシーンに変わったので業務用ソフトをインストールしたり、メール等の設定などで忙しいです。しかしこの忙しいのに今アイアンを変えたくて^_^; 昨日もチョッと遠くのゴル○5に行って試打してきました。ミズノのJPX マクレガーのマックテックナビG キャロウェイERC この時点ではナビGが最有力で買う気満々でしたが一晩寝たら、あの形は・・・どうなの?みたいな気持ちが芽生えてきてしまいました。

で、どうしても気になったので今日の朝一番に近くのゴル○5に行って、またまた試打してきました。今度は昨日打ったナビG・ブリジストンのシナジー それとテーラーメイドのracアイアンLT ウィルソンのTABⅢも気になって打ちたかったのですが今のキャスコTM03と打感も飛距離もほぼ変わりませんよ!と言われ諦めました。で今一番気になってるのは・・・テーラーracLTです。 我が家の近くに土岐プレミアムアウトレットがあるのですがそこにテーラーメイドのアウトレットショップが有るのですがそこに電話してracLT有りますか?と聞くと2004年モデルのLTならありますよ!との事、試打したNS950仕様はもう少し軽いといいな~と思ったが2004年のLTはシャフトがNS850で軽いし・・・価格も5I~PWまでの6本で4万円切れるようなのでかなり気になる!(2005モデルは75000円くらい)2005モデルと2004モデルの差はシャフト以外にもっとあるのか気になるが・・・後で時間を作って試打に行くか~^_^;

みんな~愛のワンクリックありがと~(^o^)丿
ランキング復活してきました~今日もお願いします"^_^"

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:練習場で100球 試打で40球

朝 納豆 目玉焼き ご飯 味噌汁

昼 プロティン

夜 から揚げ スープ サラダ ご飯

★体重 60.5Kg 体脂肪 18.5% 基礎代謝量 1351Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

はじめまして。
39ゴルフというWEBショップをやっている児山と申します。
ゴルファーの一人として、クラブを買うときにいつも思うのですが、やはり、打ってみて、ラウンドしてみないと、なかなかそのクラブの良し悪しはわかりません。
そこで、39ゴルフでは、30日以内なら使用したクラブでも無条件で返品を受けさせていただいております。
打ってみてダメだったら、クラブを返せばお金が戻ってくる仕組みです。
残念ながらRAC LT(2004)は私どもでは扱っておりませんが、他の商品でしたらご利用可能です。ご参考までに

39ゴルフ #79D/WHSg | URL
2005/09/08 16:27 | edit

うしさん、こんにちは。
アイアンは夫婦そろって岡崎のヒマラ○ゴルフ
に行って買いました(^^)v
遠かったですけど…。
あそこいいですよ。 打ちっぱなしみたいです。
ちなみに岐阜県庁前も同様です。
他にもそういう造りになっているところもある
かも知れませんが…。
いっぱい試打してracになりました(^o^)丿

15 #79D/WHSg | URL
2005/09/08 16:34 | edit

こんにちは。いつもお世話になります。
次にアイアンを購入されるのなら、ぜひライ角のフィッティングが出来るヘッド素材のモデルにしてください!!
ライ角が合うと、驚くほど抜けが良くなり、方向性も抜群、距離のバラツキもなくなります。
あと、ドライバーとの重心特性、重量のマッチングも考慮に入れてくださいね。
まだ買ってないですよね??

ハッグー #79D/WHSg | URL
2005/09/08 18:10 | edit

●39ゴルフさん
凄いシステムですね~しかし・・・欲しいクラブが無い~、それに少しWebショップの中では値段が高めですね^_^;でもその分が安心価格の訳ですよね(しかたないか~)
●15さん
いつも書き込み有難う!岡崎ヒマラ○ゴルフか~遠いな~(^^)v 行った事無いな~^_^; 可児のヒマラ○ゴルフは有るけど、あそこは打ちっぱなしみたいなんじゃなかった気がしたし・・・
●八ッグーさん
笑えました最後の「まだ買ってないですよね??」欲しいと思ったらすぐ買う私の性格を見られてるようで・・・
まだ、買うの我慢してます(*^_^*)また個人的にメールしますね!

うし #79D/WHSg | URL
2005/09/08 18:57 | edit

せっかく見ていただいたのにサイトに反映しておりませんでした。失礼しました。
価格高いですか? 2ボール9980円とかあるんですが…。他店様の価格を勉強しなおしてきますm(__)m

39ゴルフ #79D/WHSg | URL
2005/09/09 02:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/331-201dc21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


