マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

迷宮のクラブ選び  

うーん今日も理想のアイアンを考えてる私です^_^;昨日その事で友人KK君に電話したら、やはり沢山のクラブを打った方が良いよ~という結末になりました。そのKK君、大のゴルフ好きですが今は腰を痛めていてクラブを振れないらしい。そこで彼の今の愛用クラブ、テーラーX-03(NS950)を貸してくれるとの事で今、家にあります。他にもキャロウエイマニアのMK君にX14を借りる事にしました。彼はX14・X16・X18と今、3セット持っています。私が「X14私が気に入ったら、使わないのなら譲ってくれ~」と言ったら彼いわく、「だめだめ調子が悪いとき変えたりするから~」だって・・・^_^;   人それぞれ、いろんなコダワリがあります。夜にでもキャロX14とテーラーX-03・キャスコTM03を持って練習場に行ってきます

ももさんのBLOG「もものためいき」をリンクしました

みんな~愛のワンクリックありがと~(^o^)丿
ランキング復活してきました~今日もお願いします"^_^"

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:自転車40分 試打で40球

朝 目玉焼き ご飯 味噌汁

昼 ラーメンライス

夜 カレーライス サラダ

★体重 60.7Kg 体脂肪 17.9% 基礎代謝量 1365Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

リンクありがとうございます。
クラブを買い換えるときって、いっぱい色んなクラブを打ってみたほうがいいと私も思います。
そいういう意味では、試打会って大好きです。
色んなお土産ももらえるし・・・。
各メーカーが新製品を出す時期って、あちこちの練習場で試打会やるんで、一人で遊びに行ってます♪♪

もも #79D/WHSg | URL
2005/09/09 16:55 | edit

アイアン換えるって勇気いりますよね。
私は昨年、夏のボーナスで憧れのアイアンを手に入れました。
シャフトもヘッドもオーバースペックなんですが、これが使いこなせるように修行中です。
春にライ角を調整してもらって少し使いやすくなたようです。
いいアイアンにめぐり合えるといいですね。

Pro-V1@My GOLF Life #79D/WHSg | URL
2005/09/10 01:12 | edit

アイアンは長く使うから慎重になりますよね。
↓は試打クラブのレンタルサイトです。
ご参考まで
http://www.club-station.com/home.php
ミズノなんかはメーカーで試打クラブレンタルもしてますよ。

しゅん #79D/WHSg | URL
2005/09/10 01:30 | edit

●ももさん
「試打会」良いですよね~でも家のほうは一つのづつのメーカーの試打会しか無くていろんなアイアン一度に試せると良いのですがね~^_^;先日ゴルフ5レデイースの時の最終日は大試打会有ったらしいです。(息子はレディースアイアンいっぱい打って来たと行ってました)
●Pro-V1さん
オーバースペック(^_^;)これって止めれば良いのに止められないですよね~PCも車も単車もすべてオーバースペック・・・ゴルフクラブぐらいは適正スペックで行きたいのですが・・・
●しゅんさん
そうそうミズノと言えば・・・昔、中島モデルとかのイメージがあって小さいマッスルバックのイメージが強いです^_^; しかし先日のJPXを打って良い方に少しイメージが変わりました。レンタルも良いですよね~

うし #79D/WHSg | URL
2005/09/10 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/332-f0568242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


