マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

清き一票を!  

ぜひ私に清きワンクリックをお願いします~(^o^)丿
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゴルフ人気BLOGランキング

今月、ゴルフ行ってないな~仕事の関係で上手くスケジュールがゴルフ仲間と会わない・・・今月は21日にコンペが入っているだけ

6週連続で行っていた頃に比べると、絶対に行きたいと言う意識が薄れてきた。これって良いのか悪いのか・・・ビミョ~

引き続き迷宮のアイアン選びであるが明日の午前中、時間を作ってマタマタアイアンを試打しに行こうと思っている。試打したいと思っているクラブはフォーティーンTC-606・ロイヤルコレクション『S.F.I フォージドアイアン』が有ったら打ちたいと思っている。

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:自転車40分

朝 プロテイン

昼 巻き寿司3個 いなり寿司1個 サラダ

夜 ミートローフ サラダ わかめのスープ ご飯

★体重 60.1Kg 体脂肪 18.1% 基礎代謝量 1347Kcal/日

基礎代謝をあげるのがテーマだな・・


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/334-dbcb357a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


