マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その気が失せた  

今朝、一人でもラウンドしたくてパブリックに電話し行く気満々で家を出た。少し時間が有ったので近くの練習場に向かった。車に乗って数分後「まてよ、友人M君かK君が今日は休みだから彼らを誘ってみるか~」と車を止めて電話をしてみた。いつも得意の
「今からゴルフ行こか~」とK君を誘うと来週早々海外に出張と言う事で買い物など用意が有ると断られてしまった。

残るはM君・・・
私「今からゴルフ行こか~」
M君「どこ行くの?」
私「**カントリー(パブリック)」
M君「えー折角行くならもう少し良いとこ行こうよ~」
私「ん?良いけど・・・じゃー電話で聞いてみて、それまですぐ出られるようにして練習場に行ってるわ(50球程度打って)」

でしばらく練習場で打っているとM君から電話
M君「あちこち電話したけど何処もシックリこんは~」
私「何?どういう事?」
M君「2サムで回れるけど値段が高いのと、2サムで回れて値段も手頃だけど今から時間が間に合わんのと・・」
私「じゃー俺の知ってるとこ聞いて見る?」

で問い合わせてM君に電話

私「Aカントリー2サムで昼食付き¥****。でBカントリー2サムで昼食付き¥****で行けるらしいよ」
M君「うーん、なんか今日はその気が無くなっちゃって・・・ごめん辞めとくわ~」
私「そっか~じゃーまた誘うわ~取り合えずパブリック行ってくるわ~」
M君「うんゴメン!じゃ~」

で電話を切った。

すぐにパブリックに電話し一人でも入れる時間を問い合わせ(電話をしてると小雨がパラパラ)
パブリックゴルフ場「今からですとお昼12:33分からのスタートです」
と言われ途中まで向かったが結局私も行く気が失せた^_^;

その代わり・・・今度は違う練習場で150球打って+パター練習20分してきた。

なぜ違う練習場かというと一日に何度も行くのって・・・地元なのでやらしいので(仕事もしないでフラフラして~とか言われそう^_^;)

パターのグリップを元に戻したらいい感じに戻りました^_^;

ランキング参加してます
ワンクリックをお願いします~(^o^)丿

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:自転車40分

朝 ご飯 目玉焼き 味噌汁

昼 ラーメン おにぎり

夜 かき揚げ ご飯 味噌汁 缶ビール

★体重 60.8Kg 体脂肪 18.7% 基礎代謝量 1355Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/336-4c80024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


