マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようやく決まる?私のアイアン  

僕がアイアンを物色してるのをBLOGに書いたらスイングオンプレーンスウィング でお世話になったラパコジャパンさんから当社のアイアンを試打しませんか?とメールが来た。(^^)vラパコジャパンさんと言えばインナーシャフト。インナーシャフトと言えばカーボンシャフト!え==っ!この年でカーボンのアイアン??

と思ったが・・・物は試しで借りることにした。お借りしたのは写真のスキッターの7番アイアンなかなかいい顔をしてる。まだ打っていないので何ともいえないが明日にでも打ちに行こうと思っている。

skitterようやく私のアイアン交換の選択肢が絞れてきた。

1)ツアーステージViQフォージド NS950のRシャフト
知り合いに相談したらヘッドが難しいからシャフトで易しくした方が良いと言われたのとBSの相談センターでアドバイスを貰った

2)キャロウェイ X-14 友人から借りている物 これをメインアイアンにするならゴルフプライドのグリップに総替えする予定

3)ラパコジャパンさんのインナーシャフト アイアン

このどれかに決まりそうだ。

ランキング参加してます
ワンクリックをお願いします~(^o^)丿

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:自転車40分 パター練習30分

朝 プロティン

昼 マクドナルド 月見バーガースペシャル アイスコーヒ

夜  ご飯 味噌汁 缶ビール(モルツプレミアム)←最近オキニ

★体重 60.2Kg 体脂肪 17.9% 基礎代謝量 1353Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

道具選びも佳境ですね!
今後の展開と最終結果報告を楽しみにしています。
新しい道具選び、ワクワクですもんね♪♪

もも #79D/WHSg | URL
2005/09/16 09:17 | edit

もう少しで決まりそうです。お楽しみに~(^^)v

うし #79D/WHSg | URL
2005/09/16 16:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/337-877279ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


