マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習場で  

昨日練習場に試打に行く予定だったが結局仕事で遅くなって行けなかった今日は息子に「夜仕事終わったら一緒に練習行くぞ!」と誘ってきたので今日は行けそうだ!

そういえば・・先日いつも行く練習場、今までは息子と一緒に行く時、私の隣の席をキープし私の打席から球を手渡しで100球程度渡しながら打っていたのだが先日小学生の女の子が受付で「ジュニア会員の打ち放題お願いします!」と言っていたのを目ざとく聞いていて受付の人に詳しくを聞くと・・・・入会金¥500と1時間打ち放題の使用料¥500を払うと小学生は1時間打ち放題らしい^_^; なんだ~じゃーその方が安いじゃんと息子に言ったら即効ジュニア会員に入会し打ち放題で打っていた。一時間打ち放題で何球打てた?と聞くと息子が全身から、汗を噴出しながら「う~~~ん500球」(*^_^*)だって~

さすがに次の日は筋肉痛と指の皮が剥けた~といっていたが。恐ろしい~と共に若さの素晴らしさを思った。俺なら2日間は腰痛で生まれたての子馬みたいに歩いているだとうな~と想像してしまった。

ランキング参加してます
ワンクリックをお願いします~(^o^)丿

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:自宅トレ プッツシング40回+20回 サイドレイズ20回×左右1回 ロウイング20回×2 チンニング40回+20回

朝 菓子パン1個 コーヒー

昼 プロティン 

夜 焼き魚 マーボナス おふの吸い物 ご飯

★体重 59.7Kg 体脂肪 16.9% 基礎代謝量 1357Kcal/日


category: ゴルフ(練習)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/339-a533ba06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


