マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日の運動会とゴルフ  

「運動会とゴルフ」一見まったく関係ないようなこの2つのイベント。我が家にはとても重要な位置に有ります。というのは運動会はたいがい土・日に行われ、その繰り替え休日が月曜日に来ます。そうすると私と息子の平日のゴルフが待ってるわけでして・・・・

我が子供達の学校、すなわち私がPTA会長を勤める学校が来る25日の日曜日にある予定なのですが台風来てますよね~とても微妙です。まさか私の月曜日のゴルフのために    なかば強引に運動会をするのも気が引けます。しかしこの運動会のGOを出すのは校長・教頭・私なのです^_^; 次の日に伸ばすと参観予定だった親さん達も来れなくなるので小雨くらいならやりたいと思っていますが・・・まさか警報なんて事は・・・・やめて欲しいです。

ランキング参加してます
ワンクリックをお願いします~(^o^)丿

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:1ラウンド

朝 プロティン バナナ コーヒー 

昼 プロティン バナナ

夜 パンプキンシチュウ サラダ ご飯

缶ビール1本 あたりめ

★体重 60.1Kg 体脂肪 17.4% 基礎代謝量 1358Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/343-1aa53969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


