マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリップ交換  

今日はとても涼しい~仕事が進みます(*^。^*) 仕事と言えば・・・今まで使っていたプリンターPM3300Cがいよいよお釈迦となりそうです。給紙が調子悪く騙し騙し使っていたのですが、エプソンのサポセンに電話して状態を話すとやはり修理対象だと言われました。修理代は6000円から15000円程度だそうですが、結構働いてくれたので、ま~そろそろお疲れ様~と成りそうです。現在エプソン最新機種は顔料インクになってますが、PM3300の代えインクが余っているのでそれが使えるPM3500あたりをオークションで探して使おうと思っています。中古の良さを味わうと、もう新品で5~6万する物を買おうと思いません^_^; 新品を買うなら一番安いA4プリンターとか・・・ですね~

昨日2ボールのグリップを変えようと思ったのですが・・・純正に戻すのもつまらないと・・・。どうせなら同じくらいの重さの赤いグリップとかにしようかと・・・grip

今夜にでも時間が有ったらショップのぞきに行こうかと思ってます

ランキング参加してます
ワンクリックをお願いします~(^o^)丿

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:自転車40分

朝 菓子パン1個 コーヒー

昼 春雨ヌードル おにぎり1個

夜 味噌煮込みうどん

★体重 60.9Kg 体脂肪 18.3% 基礎代謝量 1363Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/347-5f22928f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


