マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろ出したいよベスグロ(泣)  

昨夜また息子と練習場に行ってきた。成果は・・・うーん最初の7~80球は最高の球が出て何じゃ~こりゃ~と思っていたけど。後半はチーピンも出たりでちょっと萎えた感じです(^_^;)

帰りに雑誌ワッグルを買ってきた特集は「そろそろ出そうよベストスコア」だったので思わず買ってきた。内容は100を切る為にはドライバーとパター

そんな事は分かってるよ~と思いながら読んだが・・・

ドライバーが目的の場所に落とせればそりゃー100なんか簡単に切れてパター数が35くらいだったら90まで一直線! 

で、ふと今思ったがもしかしたらドライバー打つとき想像力が足りないのか?落ちる場所もだいたいこの辺が理想。下手してスライスしても、このあたりで・・・と思って打ってる。

なんかの雑誌でタイガーは目標になる10cm程度の物を狙ってドラを打つと書いてあったが今度は少し自分の飛球線を想像して打ってみようと思った。(でも変わらないかもね(^_^;))

ランキング参加しています
ワンクリックをお願いします~(^o^)丿

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:ゴルフ練習場150球

朝 トースト1枚 コーヒー

昼 小さい弁当

夜 ポークステーキ 野菜炒め いも天 にんじんサラダ 味噌汁 ご飯 缶ビール 

★体重 60.3Kg 体脂肪 18.5% 基礎代謝量 1345Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/351-3599d856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


