マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一日に2回の練習場  

今朝も練習場に行ってきた。100球ほど打って帰ってきたと思ったら友人から電話、練習場行こ!今行ってきたばっかりと言ったら・・・ちょっと付き合ってよ~と言われまた同じ練習場にUターンそれからまた70球ほど打ってきた。 うーん昨日の試打場はめちゃめちゃ良かったのですが今日は・・・^_^;いまいちです。明日のラウンドはどうなるのでしょう?(^_^;)ヤバいです。

応援してくれる方は是非ワンクリックをお願いします~"^_^"
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゴルフ人気BLOGランキング

明日は難しいコースなので堅実に行きたいと思っています。

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:ゴルフ試打80球

朝 トースト1枚 コーヒー 

昼 おにぎり2個 コロッケ1個 

夜 焼肉 

★体重 60.6Kg 体脂肪 17.8% 基礎代謝量 1364Kcal/日


category: ゴルフ(練習)

コメント

明日は、難しいコース!
どこで?ラウンドするのかな?
がんばって~~

ヤマナカシャン #79D/WHSg | URL
2005/10/12 08:57 | edit

みずなみカントリーゴルフ倶楽部に行ってきました(^0_0^)

うし #79D/WHSg | URL
2005/10/12 20:36 | edit

あす(15日)大甲賀CC油日コースで「土曜杯」に参加します。
過去3年ほど前には良く参加しましたが、暫らく振りです。
入賞を狙っていますが、雨が心配です。

ケン #79D/WHSg | URL
2005/10/14 15:11 | edit

●ケンさん
今、プレイ中ですね~大甲賀CCの今日の降水確率Yahooウエザーで見ると・・90%→80%ですね!少しでも小雨である事、お祈りしておきます(*^_^*) 頑張って下さい。また報告お待ちしてます。

うし #79D/WHSg | URL
2005/10/15 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/360-fc55177f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


