マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2005/10/12ラウンド報告  

行ってきましたよ~楽しみにしていたゴルフ5レディース開催コースのみずなみカントリー倶楽部。平日なのに前後混み混み、最後の茶店で4台カートが詰まるほど混んでいまいした。ティーの位置はトーナメントより前目になっていたのですがグリーンが早かった!

20051012

出足はボギースタートまーまーのスタート
2番:ティーショットは上手くいったが2ndで5Wも持って力みすぎ頭を叩いてチョロってダボ
3番:左を向いて打ってあわやOB、2ndも短く届かず3rdチーピン4つで乗せてもグリーンの端っこ
4番:思いっきりダブってチョロ、残り
60Y残して距離感会わずでグリーンに届かず
5番:パーオンするが2段グリーンの上 3パット
9番~はパーも出たがOBも・・・一番悔しかったのは・・・17番パーオンは逃した物のグリーンエッジ、アプローチでピンを直接狙ってピンに当たったがオーバーで反対のエッジ。返しで再トライでカップをなめて入らず結局ボギー(^_^;)

でもまーみずなみカントリーでこのスコアーなら良しとすべし・・かな?今度の18日(火)もみずなみカントリーに行く予定なので、今度は95が目標かな?

応援してくれる方は是非ワンクリックをお願いします~"^_^"
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:ゴルフ1ラウンド

朝 トースト1枚 コーヒー 

昼 ねぎとろ丼 味噌汁

夜 油揚げの煮物 ポテトサラダ 味噌汁 ご飯

★体重 59.9Kg 体脂肪 18.5% 基礎代謝量 1337Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

「ブログフリーク」からのお知らせ
ブログランキングサイト「ブログフリーク」がオープン!!
只今【 iPod nano 】が当たるキャンペーンを実施中です。
皆様のご登録・ご参加をお待ち申し上げております。
目指せ、アクセスアップ!
ブログフリーク
http://blogfreak.jp/
お問い合わせはコチラから
http://blogfreak.jp/ask/

ブログフリーク #79D/WHSg | URL
2005/10/13 14:34 | edit

うしさん!こんにちわ
いい感じじゃないですか。
OBが1発というのがいいですね。
少しパーオン率が低いようですが、
練習場でアイアンを練習されたらいいですよ。
やみくもに打つ練習ではなく、
1点を狙う練習です。
左右のブレのみならず、
前後のブレも徹底して練習を重ねれば、
スコアはうんと縮まりますよ!
お互い頑張りましょう♪

snuffkin #79D/WHSg | URL
2005/10/14 22:54 | edit

●snuffkinさん
いつも書き込み有難うございます(^^)v 口答えするわけではないですが、今はあまりパーオンにこだわっていません。というかどちらかと言うとボギーオンを狙ってプレイしています。パーオンするのに残り150Y以内なら狙いますがオンしても結局2段グリーンの奥に行ったりしたら、そこから3パット下手したら4パットなんて洒落にならないですから、もう少しスコアーが縮まったら攻めのゴルフに変えていこうと思っていますが・・・最近、果敢と無謀の違いがようやく分かってきました(#^.^#)

うし #79D/WHSg | URL
2005/10/15 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/362-e4df9ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


