fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

俺シングルになる!

ゴルフ他 色々書く

久しぶりにスイングジャケット 

久々にスイングジャケット(以下SJ)を着て素振りを80回程度してみた。手振りではない体のターンを習得する(確認する)には本当に理にかなっている器具だ。その後SKY WARDも振ってみたがまたまたこれも良い感じ!理論が判ってくるとだんだん同じ振る動作にしてもチョッとづつ意味がわかってくる。自分ではボディーターンのつもりでもしっかり手振りだったり、しっかり体の前で手がスクエアで入っていると思っていたら何の事無くフェースがめちゃめちゃ開いていたり・・・

馬鹿と練習器具は使いようだね(^_^;)

ネットでNewSJ発売!と見つけだが、本家のホームページを見ると、そんな情報は無いが・・・どうも色が変わってストッパーが付属したらしい

是非ワンクリックをお願いします~"^_^"
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゴルフ人気BLOGランキング

先日のラウンドから帰ってきた次の日、ふと思ったのですが何時もより腰の痛みが少ない感じがします。これってもしかしたらスイング改造の恩恵?

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:素振り80回+SKY WARD 30回 パター15分 

朝 小さい菓子パン3個 コーヒー 

昼 焼きうどん ご飯少し

夜 トリのから揚げ ポテトサラダ 味噌汁 ご飯

★体重 60.5Kg 体脂肪 18.5%  基礎代謝量 1351Kcal/日

スポンサーサイト



category: ギア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/378-88669512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ