マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はコンペ  

今日は前から予定されているコンペです日吉ハイランド倶楽部です。

ここは、すごい久しぶり・・・多分5年位前、まだ今みたいにゴルフにハマる前に行った記憶があります。調べてみるとグリーンはベントとコーライがあるのですが・・・明日はどちらのグリーンなのでしょうか~コーライだとまた重いので嫌だ~ だって中尺パターだと重いと感じでないんですもの~

取り合えず明日は前使っていたYES!パター

natary ナタリーを持って行く事にします。

実はこのパター少しいじってあります。もともと33インチで短かったのですが・・・シャフトを2インチ長くしたので35インチにしてあります。ホントは中尺38インチ程度にしたいのですが・・・シャフトを変えるのは躊躇しています(^^ゞ

是非ワンクリックをお願いします~"^_^"
↓貴方のクリックで今、何位になった?

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:ランニング20分 練習場100球

朝 ご飯 納豆 味噌汁 海苔 コーヒー  

昼 小さい弁当

夜 野菜に煮物 魚の煮付け ごはん 味噌汁 

★体重 60.4Kg 体脂肪 19.9%  基礎代謝量 1327Kcal/日
やたら基礎代謝量が落ちてきて体脂肪が増えてきたぞ~冬は筋トレ必要?


category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

http://netsurfer.blog35.fc2.com/blog-entry-16.html

PING:
BLOG NAME
ゴルフ用品売れ筋ランキング

#79D/WHSg | URL
2005/11/12 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/389-c72e2332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


