マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腰で打つ  

昨日は名古屋に仕事のセミナーに行っていました。BLOGを書こうと思ったのですがどうやら風邪を引いたみたいで喉が痛くて・・・風邪薬を飲んだらやたら眠く打球場もパターの練習もする気にはならず帰ってきてグッタリしていたら知らない間に寝ていました。おかげで今日は喉の痛みも無くなり元気です。

それでも行く前に自宅の鳥かご練習場で50球ほど打ったけどね~(^_^;)

是非ワンクリックをお願いします~"^_^"
↓貴方のクリックで今、何位になった?
ゴルフ人気BLOGランキング

今日は朝から練習場に行って80球ほど打ってきました。今日のテーマは右腰と手が平行?比例して?とにかく腰の辺りにきたら手首を使わず腰で打つ練習をしてきた。12日のラウンドから帰ってきてからインパクトあたりの手打ちに気づき、この腰で打つ感じを大事にしている。この打ち方だとスライスをしても前のようにコースの左側から右側いっぱいまで曲がるスライスにはならない。よーしこれで一気に上手く成っちゃうぞ~~(-_-;)☆\バシっ

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:鳥かご練習場50球

朝 トースト2枚 コーヒー  

昼 きしめん

夜 お好み焼き もんじゃ 焼きうどん 

★体重 60.6Kg 体脂肪 17.0%  基礎代謝量 1377Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

日本アマチュア選手権出場者の使用クラブ(ドライバー編)

PING:
BLOG NAME
プロでは無く、アマの使用クラブをご紹介します。
2005年日本アマチュア選手権の統計情報です。
プロの場合は契約関係などの縛りがあるので自由に使えないことがありますが、アマチュアの場合は一番良いと思えるものを使えるので、我々素人にはこのリストってかなり需要がありそうです。
ドライバー編は以下の通り。
順位ギア使用数
1ダンロップ スリクソン W-505272ブリヂストン ツアーステージ NEW X-DRIVE 405243ブリヂストン ツアーステージ NEW X-DRIVE 340...

#79D/WHSg | URL
2005/11/15 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/391-d81fce1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本アマチュア選手権出場者の使用クラブ(フェアウェイウッド編)

2005年日本アマチュア選手権の統計情報です。フェアウェイウッド編です。順位ギア使用数1ブリヂストン ツアーステージ F-ST242テーラーメイド Vスチール223ロイヤルコレクション Cv PRO184ダンロップ スリクソン W-404155ミズノ MP-001146タイトリスト 980F117タイトリスト 904F108ブリヂストン ツアーステージ F-STプラス98ミズノ MP-001OS9※詳細情報はギア名をクリックしてご確認ください。...

CHOICE-CHOICE(ゴルフブログ) | 2005/11/15 17:06

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


