マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パター  

体が本調子でないので練習場に行くのは避けひたすら自宅でパターの練習をしている。といっても昨日行ってないだけで確か一昨日は行ったか?(^_^;)ここんところ悩んでいるのはパター・・・中尺かYES!パターか?中尺は前々回使って33/ラウンド しかし先日I君に習った左目の下でフェースをあわせるには中尺ではライ角が合わないし・・・YESパターで行くとI君指導の打ち方は出来るけどイマイチ距離感が不安だし・・・うーん悩む~

今度はベントグリーンだから今回は中尺にするか~^_^;

皆さんはパター何本持っててどんな時に使い分けていますか?ちなみに私は5本持っています

クリックして~!(^人^)
↓貴方のクリックで今、何位になった?
ゴルフ人気BLOGランキング

久々にマスクをしている
usi1 

家内にマスク買ってきてくれ~と頼んだらこんなん買ってきた!最近のマスクって凄いな~軽いし立体裁断やし、おまけに紙やし・・・

20日はコンペやから意地でも直してやる~

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:ランニング30分 練習場100球 パター練習20分

朝 ごはん 味噌汁 目玉焼き 海苔 納豆  

昼 小さい弁当

間食 みかん チョコレート

夜 マック 

★体重 61.2Kg 体脂肪 18.9%  基礎代謝量 1361Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

うしさんパターの所有数5本ですか?
まだまだですね、私なんか25本は越えてますね!
それだけパターに悩んでいる訳です。
いいと思ったものはすぐ買う(パターだけですけど)それで新しいものから使う。最初はよく入るんですが、3ラウンドぐらい使用するとなぜか入らなくなるので、又前のパターに戻します。それの繰り返しですね!そうしているうちにいつかは本当に自分に合うパターに出会えると思っているんですが、なかなか出会えません。
今までで一番合っているパターは15年ぐらい前に初めて自分で買った本間のピン型です。どうしょうもないくらい入らない時はこれにします。

トレナーのⅠ君 #79D/WHSg | URL
2005/11/18 17:41 | edit

●I君
25本とはそりゃまた凄いですね~パターだけで2セット出来る勢いですね~
そう!買ったばっかりは不思議に入るんですよ~何でですかねアレってI君の本間のピンがあれば良いんですが私もまだまだパターは買い続けるはめになりどうです(^_^;)

うし #79D/WHSg | URL
2005/11/18 19:26 | edit

夜、マックって・・・
マクドナルドのこと?違ったらすみません。うちら関西ではマクドって言いまス。アメリカでは「ミックダノー(ルズ)」←ダにアクセント♪って感じですね。関係ないか(笑)
それにしても岐阜ではマック・・・なんですか~?

snuffkin #79D/WHSg | URL
2005/11/19 00:38 | edit

そうマックはマクドナルドです。岐阜は東京の人に言わせると関西弁ぽいねと言われます。ちょうど関東と関西の間です。一番影響あるのは名古屋だけど名古屋も日本のシカゴだから西(ロス)・東(ニューヨーク)の狭間ですよね~。でもマクドナルドの宣伝も自ら「朝マックしよ!」って言ってる・・・でも土曜日のTVつけると吉本新喜劇やってるし日曜は「横丁にようこちょ」もやってます。(^O^)

うし #79D/WHSg | URL
2005/11/19 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/394-ed2de4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


