マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スウィングジャケット2日目  

今日、早朝から打球場に行ってきた打った玉は100球。しかし台風が過ぎ去ったばかりで風が強く真っ直ぐ飛んでるのかゼンゼン判断が出来ない。 打球場にお客さんは自分の他2名 7~80球SJ無しで打った。イメージ的にはSJをつけてる感じで・・・・どうもスウィングが安定しない。

SJをつけて打球場で打つのは勇気がいる(^_^;) 試すなら一番右側を利用すれば背中に2本のベルトが見えるだけだからと思っていた。

打球場で打っている2名のおじさんは私の席から背中が見えるだけ・・・・と言う事はおじさんたちは私の姿を見る為には振り返らなくてはいけないのでSJをつけても余り見られないのじゃないかと思い。早々に車にSJを取りに行った
打球場の席で装着し10球程度打ってみたがどうも見られているような気がして集中できない(^_^;)
まともに当たれば真っ直ぐ飛んでいく感じだが距離は8割程度、3球に1球はトップ。まーでも昨日SJをつけて始めたばっかりなのでそんなものだろう。今日の夜もSJをつけて素振りをするつもりだ



category: ギア

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/40-25331a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


