マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習復活!  

昨夜、寒い中練習行ってきました!5日ぶりにゴルフクラブを振りました(^^ゞなんだかこないだの大叩きからどうもゴルフから気が反れてて。でも昨日復活しました。理由は二つ

1)いつも80代後半で回って来るK君が先日私が107を叩いた恵那峡カントリーにラウンド(昨日25日)して来て102を叩いてきた事(^_^;)

2)練習場で久々に打ったけど、まーまーの球が打てたこと

づばりこの二つです 1)は非常にレベルが低い話ですが・・・俺だけが下手?(T_T) という不安がK君には悪いですが無くなりました。二人でそのコースをボロクソに言って置きました(^^ゞ また嫌いなコースが一つ増えました(-_-;)☆\バシっ

address

クリックして~!(^人^)
↓貴方のクリックで今、何位になった?

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:練習場70球

朝 トースト1.5枚 コーヒー  

昼 小さい弁当

夜 ぶり大根 餃子 ご飯 味噌汁

★体重 61.6Kg 体脂肪 20.2%  基礎代謝量 1349Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/401-edef4d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


