マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぜんぜんメゲナイ人  

最近クラブを振る事が少なくなっている。その代わりと言っては何だが筋トレと陸トレをしている。毎年この時期はゴルフをしてもスコアーが酷い、それがトラウマになっていてイマイチ乗り気にならない・・・

しかし!こんな事でめげては行けない!
という事で12/12予定を入れたが・・・12/6も行っちゃおうかな~(*^。^*)と思っている。明後日なので一緒に行ってくれる相手がいるかが問題だが・・・ 

クリックして~!(^人^) 頼む!
↓貴方のクリックで今、何位になった?

ゴルフ人気BLOGランキング

AIの「ストーリー」ちゅー曲聴いたことありますか?これはかなり良いですね~メチャ切ない。これ覚えてカラオケで人気者のおじさんの地位を狙お~っと(*^。^*)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:ランニング20分

朝 トースト1.5枚 コーヒー  

昼 小さい弁当

夜 マクドナルドのベーコンレタスバーガー?のセット

★体重 62.2Kg 体脂肪 20.8%  基礎代謝量 1354Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

練習器具スレ新しくなりました
良かったら顔出してね
上達に役に立った練習器具は?
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/golf/1132738926/

ゴルフ板住人 #79D/WHSg | URL
2005/12/04 18:27 | edit

お誘いありがとう!行ってきました!!またしばらく宜しくお願いします。(^0_0^)

うし #79D/WHSg | URL
2005/12/05 07:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/406-af355582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


