マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子から  

一昨夜の息子と私の会話

私「もう寒いしゴルフもオフシーズンで、しばらくは休みだな~」

息子「えっ!でも練習は行くでしょ?」

私「寒いしな~ まーとりあえずラウンドはしばらく休みだな(^_^;)」
   (ほんとは練習場も寒いので行ってない)

息子「今度いつ、練習連れてってくれる?」

私「(^_^;)・・・・・こ・今度な」

「寒いしな~」

息子「じゃー、せめて家でパターマットの練習くらいはしなきゃ~」

私「だな~(^O^)」

と言いながらパターも最近持っていない私(-_-;)☆\バシっ

クリックして~!(^人^)
↓貴方のクリックで今、何位になった?

ゴルフ人気BLOGランキング

寒いけど朝のランニングだけは続けています。今の時期はランニングには最適(^_^)v

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:ランニング25分

朝 菓子パン1個  コーヒー  

昼 残り物のおでん

夜 焼き魚 シューマイ サラダ ご飯

★体重 63.0Kg 体脂肪 20.7%  基礎代謝量 1374Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

うしさーん?息子さんは寒さに負けずやる気満々ですね!寒さに負けず息子と一緒に練習に来てください。
ランニングで練習場へきて練習すれば一石二鳥です。
私も息子さんを見習って来シーズンに向けて練習に励みます。うしさんお待ちしてまーす

トレーナーのⅠ #79D/WHSg | URL
2005/12/17 13:41 | edit

●トレーナーI君
って・・・クラブ背負ってランニング 無理②^_^; 多分練習場も1週間は行ってないね!ホント行かないと玉の打ち方忘れそう~ パターの練習も教えてもらわなきゃ~ヤバいし 近いうちに伺います

うし #79D/WHSg | URL
2005/12/17 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/415-036e621c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


