マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チッパー  

昨日書きかけた「雑誌に載っていたチッパーの記事」 

「チッパー」→おじー仕様のクラブ

前にも物欲が働きもう少しで買いそうだったが、友人にそんな親父道具なんて・・といわれて購入を断念していた

「キャディーさーんチッパー持ってきて~」って、ヒ・ビ・キ いかにもおじー

し・しかしその雑誌を見るとテストしたプロでも、この時期=冬のグリーンを攻めるにはR35は有効!と書いてあった。

うーん硬派なイメージのメーカーPRGRから出しているチッパー!それにオールシーズン寄せが下手な私はこの距離感を出せる、これ↓が必要と・・・物欲が(^^ゞうずく

プロギアのR35チッパー

r35tiper  結構かっこいいでしょ^_^; 

ランキング下がってきちゃった~
お願いクリックして~!
(#^人^#)
↓貴方のクリックで今、何位になった?

ゴルフ人気BLOGランキング

 

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:ランニング(雪の為不可能)

朝 菓子パン1個  コーヒー  

昼 カツ丼

夜 アジの照り焼き サラダ ご飯 味噌汁

★体重 62.8Kg 体脂肪 18.9%  基礎代謝量 1398Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

【チッパー】
私もこのパターにロフトだけがついたチッパーには関心があります。でもどうしても購入に踏み切れないのは、おじぃ臭いという理由だけでなく、夏などにはカラーくらいからしか、後はほとんど使えないと思うからです。だったらウェッジの感覚に磨きをかけておこう、そういう結論になってしますんです。

snuffkin #79D/WHSg | URL
2005/12/22 18:35 | edit

●snuffkinさん
雑誌の受け売りですが、これアプローチも結構使えるらしいです(^_^)v 

うし #79D/WHSg | URL
2005/12/22 19:00 | edit

ちなみにR35のこんな記事見つけましたhttp://www.prgr-golf.com/webmagazine/r35/bn.html

うし #79D/WHSg | URL
2005/12/22 19:20 | edit

もちろんアプローチに使えますね!
言いたいのは、夏のラフなどは使い道がないと思います。アプローチでも冬の寄せや、夏なら花道かカラーくらいです。ですから冬になればこのチッパーの話題が出てくると思うんですが、如何でしょう?

snuffkin #79D/WHSg | URL
2005/12/27 12:12 | edit

snuffkinさん、たびたび有難うです。R35ばか売れみたいです。昨日デパートのゴルフショップ・某大型ゴルフ○ でも売り切れて現物を見ることが出来ませんでした。うーん益々手に入らないと成ると欲しくなるんだな~

うし #79D/WHSg | URL
2005/12/27 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/420-102d4509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


