マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スウィングジャケット5日目  

昨日久々に自転車に乗った。
前回ここにも書いたが自転車といってもママチャリではなくロードレーサーこういうのね↓bicycle3.jpg
約15km程度(45分位)やはり有酸素運動は気持ち良い!多分2週間近く乗ってなかったので少しの坂でも足が重い^_^; ちなみにフロントフォークはカーボン製です(^o^)丿

SJまたまた練習場で着てみた。午前8:30~10:00までの1時間半で150球と素振り7~80回してきた。その間2~30分は着ていた。恥ずかしいかな~とも思ったが練習に来ている人達は誰でも上手に成りたいと思ってる人ばかりだから多少こんな変てこな格好してる人が居ても悪くないだろうと勝手に開き直って練習してみた^_^;

最近SJが来てから素振りをする機会が多い。素振りは通常使うクラブは傷がつくのが嫌なので昔使っていたメタルウッドやサンドウエッジを使っている。しかしこれ、さすがに古いのでグリップも滑る。メタルの方は既にテカリが出て素振りをするにもスッポ抜けしそうで余分に手に力が入ってしまう。で倉庫にしまってあった予備のゴルフプライドのグリップをつけた。 昨日はめたばかりなので今日からニューグリップだ!

category: ゴルフ(練習)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/44-04ef9d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


