マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は練習場へ(^^ゞ  

10日後に迫ったコンペですが、練習しないと球がどこに飛んでいくか判らないような調子なので明日にでも練習場に行こうと思ってます。暖かい時はほぼ一日おきで行っていた練習場だが・・・・

ランキング協力して下さい!(#^人^#
click
貴方のクリックで、何位まで戻るか?(^^ゞ
ワンクリックで10ポイント上がります

昨日お昼過ぎから子供の学校の歴代校長+歴代PTA会長(現職も参加)の親睦会があった。現PTA会長(^_^;)の私も出席したが結局帰ってきたのはPM11時つまり8~9時間飲み続けていた事になる。おまけに中途半端な時間から宴会が始まったのでPM3時ごろに食べた宴会料理と2次会で行ったスナックで出たつまみで空腹を満たした。しかしスナックで出る 物といえばスルメ・チーズ・チョコ・ソーセージとかだが・・・ダイエット中の私に毒なのはチョコレート 沢山食べてしまいました(^^ゞ 明日休みなのでゴルフ練習場も行かなきゃいけないがジムにも行かなきゃな~

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:自転車30分 ランニング10分

朝 食パン8切2枚 コーヒー

昼 プロティン スナック昆布

間食 宴会料理 ビール ウィスキー水割り

夜 おつまみ 

★体重 63.8Kg 体脂肪 16.8%  基礎代謝量 1456Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/443-e51531f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


