マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンペ報告  

コンペ行ってきましたよ~~(^_^)v。今年初ラウンド! 凄い雨と霧 それにティーはセミバック このコンペ元々同じ年の同じ高校の卒業生らが集まって始めた会らしいのだが最近は同い年の連中で別の学校とか彼らの友達・後輩・先輩等を連れてくる・・・その中には元大学ゴルフ部やら現役ゴルフ部、チョッと前まで研修生やら猛者も多い昨日もそんなメンバーに意外な人が・・・(意外な人とは下に・・・)

ラウンド中の1/3はテーショットからセカンド地点が見えない状態。予想どうりスコアーは最低 55+54の109もたたいて来ました。まだすくえたのはヒドイコンディションの中、時々長いパットが入ってくれた事 1ショット1ショット雨と霧で何処へ打っていいのか見えない状態。キャディさんの言われた方向に打つのみ(ティーグランドから10m先に見える左のティーペグ方面ね~とか) 

1/3はティーショットで5Wを多様して使ってみた。いつもはラウンド中飲まないアルコールも昼の休憩から「まー前半こんなに叩いてるし寒いし・・・」と生中 + 途中の茶店で瓶ビールと飲みました。久々にラウンド中のアルコール今までは「スポーツ中にアルコールなんて!(ーー;)」と思っていましたが結構楽しくプレイが出来ました。 今までの私は楽しくプレイする事よりストレスを溜めるゴルフだった事に気づきました(^_^)v

ランキング協力して下さい!(#^人^#
banner_01

その意外な人とはこの人↓
       pro 富田雅哉プロ(右にいるのは今期から某ゴルフ場の研修生になるT君)

参加人数15名 半数はハンデ15~30のど素人は100を切れない(ーー;) この悪天候の中プロはさすが前半、霧で翻弄したものの「39」後半なんか「30」でした プロのハンデは、われわれのハンデとは逆に+5でもダントツ楽勝の優勝でした(^^ゞ  ちなみにプロは参加者の一人のA君の友人で完全なお遊びで参加してくれました。見たかったな~300Y越えのドライバーショット

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:ゴルフ1ラウンド

朝 ゴルフ場のトーストモーニングセット

昼 ゴルフ場のお弁当 生中+瓶ビール 

夜 ゴルフ場パーティ料理 しばらく後にビーフカレー

★計測不能 体重  Kg 体脂肪 %  基礎代謝量 Kcal/日

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/449-5170064b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


