マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

急遽ラウンド!  

11/01が次回ラウンドの予定だったが急遽、子供の頃からの悪友に誘われてラウンドしに行ってきた。初めての名岐国際カントリー倶楽部!(妻木コース)イン・スタート それもバックテーでした(6535y)。もともとここは距離は短い所らしいが・・・バックテーから打つと特にコースが狭かったりで難しい。結果は・・・51+53の104^_^;  ラスト4ホールでのティーショットOBぽいのを打ち何とかセーフだったがそのボールでセカンド、狭いグリーンを狙って結局OB^_^; そこで集中力が切れてバタバタに成ってしまいました。SJの成果は・・・今のところ良く判りません^_^;最初2ホールは調子よくスタート2ホール目はチップインもしてこれはSJの成果か?とも思ったが・・・^_^;

前半パット数15 後半19でメチャうちは無かったもののパーオンがほとんど無しパーも3つあったもののこのスコアーセカンドの精度とパットがよくなれば・・・といってもテーショットもけしてよくも無いが・・・せめてセカンドかパターのどちらかが良ければもう少しまともな点数になるのに~~~

それでも帰ってきて打球場に行って20発程度打つ、腰が張っているのでチーピン続出!自宅に帰りSJ装着し素振り60回! 腰がいて===  コースを終えて打球場に行ったのは初めてだが何となく納得いかない
今日は時間を見つけて接骨院でも行ってくるべ~
スポンサーサイト

category: ゴルフ(練習)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/45-ad0062ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


