マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボディーターンスイング  

今日久々のゴルフ練習場に行った。10分程度すると、先日コンペで一緒だった富田プロが練習場に現れた。軽い挨拶をし彼は私の打席から6~7席離れた所で打ち始めた。

後姿を見ていると体の動きが一目見て、われわれ素人と違うのがわかる。レッスンビデオに出てくるような綺麗なボディーターンスイング。

テークバックの時、私はどうしても腕で上げている(始動は手から)が彼のテークバックは大袈裟に言うと左肩から始動していく感じ、それを見ていてかなり私も体の軸を意識したが・・・遠く及ばない"^_^"

というか軸自体、私のスイングには存在しない? 軸というか棒(?)

ランキング協力して下さい!(#^人^#
banner_01

そろそろ春に向かって練習を始めないとね~

ジムのトレーニングも行ってきましたよ。今日は・・・

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング30分

朝 プロテイン1杯 バナナ

昼 プロティン1杯 バナナ

夜 ブリの梅添え煮 シュウマイ サツマイモのてんぷら ご飯 味噌汁

★体重  64.2Kg 体脂肪 21.3%  基礎代謝量 1383Kcal/日

スポンサーサイト

category: ゴルフ(練習)

コメント

この感じ♪(テークバック編)

PING:
BLOG NAME
 ←Click♪  先般の新春の初ラウンドで、ショットが自分にしてはとても安定し

#79D/WHSg | URL
2006/02/11 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/454-1a88ad5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


