マスターライフ

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ダイエットの話  

昨日、仕事のお客さん(ダイエットマニアの女性(^_^; )と話していると色々、食について教えてくれた。

プロティンは飲みすぎると肝臓に負担をかけるらしいので水を沢山飲む事を薦められるが・・・ プロテインで痩せようとしず毎日食事の量を少なくする事の方が体に優しくじょじょに効いてきて良いらしい。

一番やさしく体重を落とす方法は食事の時、最後の一口を残すとかなり効果があるらしい。一度試す価値ありですね!これは

ランキング協力して下さい!(#^人^#
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ダイエットの時、甘いものが食べたくなるのは脳からの指令らしい。糖質を脳が欲しがるらしい。

その彼女が実践してるのはお昼ご飯は5年くらい小どんぶり一杯のヨーグルト(中にはシリアルや穀物入り)だけらしい。女性の悩みの一つ便秘に良いらしい

最近、実施しはじめた事は・・・・私はなるべく一日2L程度の水分(今はバナバ茶)を取るようにしているがその中にレモン果汁を入れる事。レモン果汁は、なんでも『エリオシトリン』ちゅー、レモンやライム特有のポリフェノールが入ってて甘いものに入っている脂肪分を体に吸収させにくくするらしい。

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング40分

朝 プロテイン1杯 バナナ

昼 シチュー パン2切 サラダ

間食 チョコ5粒

夜 から揚げ サラダ ご飯 味噌汁

★体重  63.6Kg 体脂肪 20.5%  基礎代謝量 1389Kcal/日

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