マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腰やっちゃったか?  

一昨日の27日のラウンドの後、疲れていたので辞めとけばよかったのに打球場に行って何発か打ったので腰を痛めたらしい、昨日も打球場に行って90球程度打ったもののチ~ピンがやたらと出る。コレはヤバイとその足で接骨院に直行! ホントはSJを60回程度素振りしておきたかったが大事をとって辞めておいた。今日は朝から腰にシップをしコルセットを巻いている。仕事の合間に打球場に行こうと思っていたら・・・・打球場から携帯にメール(先日打球場の携帯メール会員に成った)内容は本日より10日間1球1円!です!だって~ そんなんなら時間を作ってチャンと打ちたい!サンドで高い玉で短いアプローチバシバシ打って8番で20~30Yの転がしも・・・・って雑に打つと余計に駄目なんだろうな~

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/46-924e1cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


