マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

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ジムの話  

私の行っているジムは二箇所ある。一箇所はわが町の市民体育館の中のジム。近くて良いのだが、サイクリングマシーンとかランニングマシ-ンがメイン。マシーンもそこそこフリーウエィトもソコソコあるが、も一つ器具が揃いきってない。もう一箇所は少し車で走らないといけない某ジム。ここはインストラクターもボディービルダーみたいな人が居てホボ全部揃っている。で昨日はそこに行ってきた。おかげで今日、背中がバンバンの筋肉痛です(*^_^*)。 

machine

胸をマットにつけてボートを漕ぐような動きロウイングマシーンこれ効くんですよ!体育館に入れてほしいな~ほんとに~これ以外でもコレ系のマシーンがあればいいのですが・・・チンニングバー(懸垂台)も無いんでうすから・・・(^^ゞ

今回のメニューはゴル筋を参考にしながらトレしてみました。春になったら私のゴルフは変わりますよ=多分(スコアーは変わらないと思いますが(^_☆)\バシっ)

さー目指すはベスト5入り→banner_01 皆さんのおかげでベスト10返り咲きました(^_^)v

ランキング協力して下さい!(^人^)あざぁーす

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング60分 ジム70分 ディップス32kg×8(3セット) アンダーグリップラットプルダウン32kg×8(3セット)ツイステットエクステンション26kg×10(左右2セット) リストカール5kg×10(3セット) エクステンション15(3セット) バックエクステンション10(3セット) 

朝 プロティン(+サプリメント) トースト1枚 コーヒー

昼 モスバーガー オニポテセット コーヒー

夜 たらのホイル包み焼き 酢豚 肉じゃが ご飯

★体重 63.7Kg 体脂肪 20.5%  基礎代謝量 1391Kcal/日

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category: 日記・コラム・つぶやき

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