マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この幸せ者  

昨日のお昼前後に突然の雪!「おいおいまたかよ~」 朝7時ランニングに出たら外気温はマイナス4℃ 日が上がると、うって変わって今日は良い天気!今日ゴルフしてる人はこの幸せ者~!ですね~羨ましいです。そんな幸せ者手を上げなさい。(^O^)/

私が予定している3月8日のレイクグリーンゴルフ倶楽部の天気予報は 曇り時々雨 降水確率50% (・・;) 前回の土砂降りの雨ゴルフから・・・またまた雨の中のラウンドに成らない事を願っています。   ほんと頼む(^人^)オネガイ

めざすはベスト5入り→banner_01 

今日当たり練習場に行って軽く練習して・・・月曜にも練習して本番の水曜に臨む!→天気良し→気分良し→スコアー良し の図はイメージとしてあるんだけどな~(^^ゞ

BLOGランキング協力して下さい!

ホボ毎日続いているランニング、ゴルフの基礎体力だけは付いてると思うんだけど・・・結果に結びつかないとね~そろそろ (汗々)

明日のBLOGは・・・久々の練習場ってタイトルやな~きっと

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング40分

朝 プロティン1杯 コーヒー (サプリメント)

昼 赤飯 春雨ヌードル

夜 手羽先 サラダ ごはん 缶ビール500ml1本

★体重 63.8Kg 体脂肪 21.4%  基礎代謝量 1379Kcal/日

■■■一昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特に無し

朝 ご飯0.8杯 (サプリメント)

昼 おにぎり1個

夜 ハンバーグ ポテトサラダ ブロッコリー ご飯

★体重 64.6Kg 体脂肪 20.8%  基礎代謝量 1407Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/470-4565373e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


