マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まじで久々  

今日こそは本当に久々の練習場に行ってきました(^_^;)約100球程度打ってきましたが球は右に左に暴れていました。だって、よく考えたらホボ一ヶ月ぶり(?)だったもの~

クリックお願いします→banner_01←で今何位?

練習場に行った後はお隣のW君の自宅に庭のグリーンで練習させて貰いましたが~DOC17パター良い感じです。1mのパットを20球そこそこ入るようになって1m50のパットを20球 2mのパットを・・・と伸ばしていきましたが~

コレ良いです!

久々にパッティングに自信が持てそうです。これマジで武器になりそう。ショットが悪くてももしかしたら。。。。ポアっ (良いスコアのイメージ)

BLOGランキング協力して下さい!

水曜日のお天気いいぞ~降水確率10%!楽しみ~(^_^)v良い天気のゴルフ楽しみ~

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング40分

朝 プロティン0.5杯 卵がけご飯 コーヒー (サプリメント)

昼 お好み焼き

夜 あさりの酒蒸し オニオンサラダ はんぺん ご飯 味噌汁 

★体重 64.0Kg 体脂肪 20.0%  基礎代謝量 1406Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/472-6ff8a2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


