マスターライフ

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腹まわり  

最近、朝のランニングが習慣と成りつつある私です

今朝も1時間走ってきました。(トレーナーのI君に遭遇)

1日24時間の中の貴重な1時間ですが・・・こんな時間使って意味があるのかふと思いました(^_^;) 

ちなみに夏までに腹を割る計画の途中経過の写真貼ってみました。

hara20060320

こんな腹ですが・・・夏までには6つに割る予定です(^O^)

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この写真、昨日ジムで撮ったものですが昨日は約130分トレーニングしていたのですが今回は腹回りだけを徹底的にトレーニングしてみました。通常は腹回りをしてから、胸か背中をトレーニングをするのですが今回は・・・シットアップ クランチ トランクカール レッグレイズ バックエクステンション サイドエクステンション トップサイドデッドリフト 腹前→腹横→腹後ろ  さっき、軽く咳払いをしたら腹全部が筋肉痛で痛いです(^_^;)

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■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:シットアップ クランチ トランクカール レッグレイズ バックエクステンション サイドエクステンション トップサイドデッドリフト ランニングマシーン40分

朝 トースト1枚 コーヒー (サプリメント)

昼 ざるそば 梅干のおにぎり1個

夜 オードブル 瓶ビール (出張先でパーティ)

★体重 63.6Kg 体脂肪 19.2%  基礎代謝量 1413Kcal/日

■■■一昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:雨の為ランニングなし 自宅トレ60分 素振り50回

朝 忘れた

昼 忘れた

夜 忘れた

★体重 63.3Kg 体脂肪 20.9%  基礎代謝量 1375Kcal/日

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category: トレーニング

コメント

オッス!!はじめまして(笑)大西道場の大西です。
宜しくお願いします。凄い!!腹筋の量ですね(笑)
でも・・・例えば腹筋5回すれば、必ず!!背筋も5回しないと
体に良き筋肉はつきません!!それに体のバランスを崩して
しまいます。今ゴルフをやられてる見たいですが、体のバランスは大事ですよね・・・すいません(苦笑)少し気になったので・・・
夏までに割れた腹筋を頑張って目指して下さい。

take #79D/WHSg | URL
2006/03/14 17:39 | edit

●takeさん
コメント有難うございます!学生のころトランペットを吹いていて腹筋ばっかりやりすぎで気がつけばメチャメチャ猫背で姿勢が悪くなってた経験があるので今はバランス気にしています。どうしても背筋はきついので回数が減りがちですが腰痛もちなので(コンドロイチン=サメ軟骨を飲みながら)特に気にしてトレしてるので今の所は大丈夫だと思います。(^_^;)またよきアドバイスよろしくお願いします

うし #79D/WHSg | URL
2006/03/14 18:29 | edit

takeさんに追伸
昨日テレビで女性がボクシングジムに通っているのが流行っているとTVで見ました。(それはキックボクシングだったかな?)でいきなり・・・takeさんの登場でタイムリーです。私の周りには田舎過ぎてボクシング系のジムが無いのですが10年位前にここから30分くらい行った高校でボクシングを教えてくれるという話があって物凄く習いたかったのですが、凝り性の私はボクシングのトレーニングすると絶対試合に出たくなると思い諦めました(接客業なので)今思えばやっとけば良かったと思ったりします。大西道場のホームページを見て「近くなら絶対通ったのに~~」と地団駄を踏んでます(^_^;)

うし #79D/WHSg | URL
2006/03/14 18:39 | edit

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