マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きもてぃえ= & いてぇ~  

昨日書いた腹筋トレーニングだが・・・昨日の昼から凄い勢いで痛いです。(^^ゞ

車をバックさせようと後方確認すると、ねじれに対して左脇腹が~~~(^_^;)いてっ、事務仕事の合間に背もたれを使って背伸びをするとお腹の前が~~~(^_^;)いてっ・・・生活の中でこんなに腹筋って使ってたのね~のね~~  状態です(^^ゞ

背筋こそ押しても痛くは無いですが前も横も腹筋は押したら「うっ!(^_^;)いてっ」と声がでるくらいです。

って事で→banner_01←クリックしまくっちゃってください!

(って事って何って事?みたいな突込みは不要です(^O^))

きのうは遅番だったので朝、充分時間があったのでいつもより遠くまで走ってみた。一時間くらい走ったかな~走り始めは、雪もチラホラと寒かったが、気持ちええ~~~っ 

これはまさか・・・ランニングハイって奴か?

BLOGランキング協力して下さい!

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング60分(約10km)

朝 菓子パン小さめ2つ コーヒー (サプリメント)

昼 海苔弁当

夜 手羽先 サラダ 味噌汁 ご飯 ビール

★体重 63.0Kg 体脂肪 20.5%  基礎代謝量 1375Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

ぎっくり腰をぶっとばせ!腰痛に負けない

PING:
BLOG NAME
「えっ?」
一瞬何が起こったかわからなかった。
と同時に虹色の稲妻が、尾てい骨の先から
脳天めがけて走ったような気がした。
もう立てませんでした・・・。

#79D/WHSg | URL
2006/10/09 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/478-58f7a792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


