マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シーズンイン  

前に傷めた肉離れ(?) フクラハギが少し傷む 今日も50分くらい走ろうと折り返し地点まで行き戻ってくる時(あと1/3位)微かに痛みを感じる 

明後日ショートコースとはいえ常用カートではないコースに行くので途中で足が痛んだら何ともつまらないので途中から走らず歩いて戻ってきた。

banner_01←クリックご協力お願いします!

ゴルフシーズン完全にまっさかりのお天気です。今頃ラウンドしている方は気分いいでしょうね~

私もそろそろシーズンインしますよ~ これからの予定は

3/27(月)恵那峡パークカントリークラブ(ショートコース) 息子と二人で

4/5(水)瑞浪トーカイカントリークラブ 息子と私の友達で

4/18(火)コース未定 同業者の友人と

4/26(水)瑞陵ゴルフ倶楽部 年に6回のコンペ

BLOGランキングも協力して下さい!

今年こそはアベレージ95を狙いますよ~ 強い味方のDOC17も手に入れたので・・・期待してます

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング40分 自宅トレ60分 
ダンベルプレス40回×2 シットアップ20回×2 サイドレイズ20回 スクワット20回×2 トップサイドデッドリフト20回×2

朝 ドーナッツ2個 コーヒー

昼 ミートスパゲッティ

夜 ハルサメ炒め ステーキ キャベツ 味噌汁 ご飯

★体重 64.4Kg 体脂肪 19.8%  基礎代謝量 1419Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/486-f520fe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


