マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パター  

Doc17no2

二つのDOC17 先日手放したDOC17(左)と今使っているDOC17 今使ってるほうが心なしか色が薄いように見えます。塗装が剥がれるのを改良されて色が薄くなったのかな?と勝手に思ったのですが、良く見るとフェースにシリアルナンバーが刻印してあります。それを見ると今のパターの方が若い番号なのでどうやら違うようです(*^_^*)

banner_01←クリックご協力お願いします!

しかし前のパターを見て確実に傷や塗装剥がれなどしやすいものだと判ったらパターカバーをしないと言うわけには行きません。自分のパターだけカートのパターを刺す所ではない所に(自分のキャディーバック)に入れると言う方法もありますが結局アイアン等にあたって剥がれそうです。

そこで考えたのはコモコーメの
Babytail
ベビーテール

某サイトの説明文→グリーン上でパターカバーが「じゃまーッ」って思ったことのある人は多いはず。パターカバーを作っているコモコーメとしては、 何としてもその問題を解決したかったのです。で、考えたのがこの『ベイビーテール』。ベイビーテールに付いているクリップでパターカバーの端を挟み、オシリのポケットに入れるだけ。 するとパターカバーはポケットからぶら下がり、両手はハンズフリーに!ロングパット後、遠くまでパターカバーを取りに戻ることもなくなり、置き忘れも防止できるというワケ。 できればパターカバーとおそろいで組み合わせて、オシリをお洒落に演出してほしいナ。

で物色してみたが値段は¥3,000前後送料入れて¥4,000以内だが、気に入ったデザインも無く・・・という事で自作する事にした。続きはまた明日

BLOGランキングも協力して下さい!

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特になし

朝 トースト コロッケ コーヒー

昼 焼肉 揚げ物 味噌汁 ご飯

夜 ネギトロ丼 おひたし 豆腐とねぎのすまし汁

★体重 63.8Kg 体脂肪 20.2%  基礎代謝量 1398Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

DOC17 気持ちが少し揺れてます‥
グラグラ‥
持ち運び、キャディーバッグ
大きくしようかと、買ったわけでないのに
考えてました‥
(^_^;
昨日、やはりメンテでしたか?

ATS.K #79D/WHSg | URL
2006/03/29 19:50 | edit

はい、メンテでした。コレでしばらくは普通であってほしいです(^_^;) DOC17良いですよ~ DOC17倶楽部作りましょうか~(^^♪

うし #79D/WHSg | URL
2006/03/29 23:25 | edit

ハワイの風に吹かれてゴルフをする

PING:
BLOG NAME
ワイコロアはハワイ語で風の名前を指すそうです。
そんな場所でスカッとゴルフはどうでしょう。
なんといっても全く雨が降らないですからね。
ヒルトン・ワイコロア・ビーチリゾートはすごい!
写真を見てもお分かりいただけるように、デカイんです。
その地域全体がリゾート。
移動もモノレールとクルーザーなんですよ。
ハワイ島にはいくつもゴルフ場があって特にヒルトン周辺は2つのゴルフコースが隣接しています。
ハワイ島のゴルフコースは溶岩の上に人工的に造ったもの(アメリカらしい).....

#79D/WHSg | URL
2006/03/31 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/489-3ffb211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


