マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パター2  

昨日書いたパターカバー・・・ベビーテール(?)ですが自作してみました。(そんな大げさなものではない)

いつもパターカバーが無いもの以外はおおかたラウンド中ーもカバーをしている私ですがマレットタイプのもの以上の大きさのカバーはゴルフ用のパンツのポケットには入らない(入り難い) という事でベビーテールみたいな商品ができたのでしょうが・・・

banner_01←クリックご協力お願いします!

ネットで物色してても好みのものもないし¥3,000出してコレか~という事で考えました。ようはカバーに挟めてマスコットがぶら下がればいいという事で・・・

↓こんなの作ってみました

Headcover1_1

Headcover2_1
Headcover3_1

事務用のクリップを挟んで片方のピンをとって、ヘッドが傷つくのが嫌なので黒のガムテを2重に張って子供がいらなくなったマスコットを付けただけで完了

一応言っておきますが好みのベビーテールが無かったからって この黒いバツマル君が私の好みではないですけど・・・(^^ゞ

BLOGランキングも協力して下さい!

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング40分 トレーニングジム90分

朝 トースト コロッケ コーヒー

昼  ラーメン ライス

夜 チャーハン 水餃子

★体重 63.1Kg 体脂肪 19.4%  基礎代謝量 1398Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

ベビーティル、結構使い勝手が良くて、重宝してます。
ホントは私も値段が高いから真似っこして作ろうかとも思ったの
ですが、丁度ゴルフダイジェストのポイントが溜まったんで入手しました~☆☆
うしさんのバツマル君もカワイイですね♪♪

もも #79D/WHSg | URL
2006/04/01 00:04 | edit

●ももさん
お恥ずかしい~(*^_^*) たまたま何かぶら下げるものを探していたら娘が「これ、いら~~ん」って言ってマスコットを出してきて・・・貰いました(^_^;)

うし #79D/WHSg | URL
2006/04/01 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/490-8a5d1e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


