マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はラウンド  

いよいよ明日はラウンドです。明日の瑞浪トーカイカントリークラブの天気予報はgooで見ると朝9時から曇り夕方から晴れのようだが、Yahooで見ると朝から少雨 gooは今朝の予報で Yahooは午後6時の予報だからどう考えても・・・Yahooの方が情報は新しい(^_^;)お願い雨やんで~~ 大人だけなら絶対中止するけど息子はやる気満々です

banner_01←クリックご協力お願いします!

今日私のBLOGのコメンターのATSさんが仕事場に遊びに来てくれた。短時間しか話せなかったが濃いゴルフの話をしていかれた。あの人も完全にゴルフにイカレテルかんじでした(^^ゞ

今夜、練習場に行ってきました。私のお隣で打っていた私より少し年上の人かなり上手そう。スイングは力みが無くヘッドが走っていました。私なんか力みすぎて気がつけば完全に手打ち!あーいうリズムの人の隣で練習すると力みとリズムが勉強になります。

BLOGランキングも協力して下さい!

明日は朝から雨の中パター練習か?明日はこのBLOGを時々見てくれているSさんの旦那(もちろんSさん)と友人のM君と、息子&私の4人です。頑張ってきます

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:自宅トレ 特になし 

朝 プロティン バナナ コーヒー

昼 餃子 豚ちゃん ご飯

夜 チーズハンバーグ サラダ ご飯  パフェ ^_^;)

★体重 64.0Kg 体脂肪 19.8%  基礎代謝量 1410Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

うしさん、
今日はありがとうございました(^^)v
僕もあれから行きました、練習に。
まだまだ、調子は冬でした・・・(^_^;
明日のラウンド頑張ってください!
DOC17に火が点くように、祈ってます!

ATS #79D/WHSg | URL
2006/04/05 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/495-579979a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


