マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダウンブロースイング  

桜ももうすぐ見頃になる岐阜県から書いています~桜が咲きかけてるゴルフ場は今の時期は最高でしょうね=

banner_01←クリックご協力お願いします!

さてさて今月ラウンド3回行く予定をいれている私(すでに一回消化)ですが、来週だけはラウンドがありません。前回ラウンドから次回ラウンドまで13日間空くわけです。先週もじつはレッスンを受けようと思ったのですが変にラウンドの前にレッスンを受けると逆に気になって大叩き(今以上に)しそうなので躊躇していましたが、この期間一回くらいはレッスンを受けたいと思っています(トレーナーのI君よろしく~)

BLOGランキングも協力して下さい!

先日ラウンド前に練習場に行って100球程度打ってきたのですが、お隣の打席で打っていた おじ様、良い球打ってました= ヘッドが走る振り方というかダウンブローな感じというか軽く振ってるのに真っ直ぐ力のある球筋でした。だんだん歳をとっていくと、ああいうスイングを真似して振るのが理想です。(きっとそのおじさんHCシングルか、それに近い)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特になし 

朝 プロティン コーヒー

昼 小さい弁当

夜 豚丼 ヨーグルト

★体重 63.9Kg 体脂肪 22.9%  基礎代謝量 1356Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

DOC17大活躍ですね
またまた、ATSの気持ちが揺らぎます。
その気持ちは・・・
♪もおー どおにも止まらない~♪
今度のラウンドは、
オロナミンCのウィと上戸あやを真似て、
“ハイリンシャイ”  ‘ビコ・ビコ’
でしのぎます (^^)v

ATS #79D/WHSg | URL
2006/04/07 20:53 | edit

でしょ!DOC倶楽部 発足間近!?(^_^;) 是非買って仲間になりましょう! 
ちなみにハイリンシャイ・・・は本当のラウンドでやるとかなり忙しいですからチョー ロングパット意外では出来ません。ってかそれをやろうと思うとパターは二の次に成ります(って経験済みかよ=)

うし #79D/WHSg | URL
2006/04/08 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/497-58ea9ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


