マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日  

昨日は出張だった。
いつもなら一人で出かける時は電車が断然多いのだが、昨日は車。移動の途中で1時間くらい間が空いたので折角なので、途中でふらっとはじめての練習場に行ってみた。

banner_01←クリックご協力お願いします!

連続して3日間練習したわけですが10日はゼンゼン真っ直ぐ飛ばず絶不調 11日は絶好調 12日は・・・不調

一日一日結果がぜんぜん違います(ーー;) スイングが固まってません(泣)

BLOGランキングも協力して下さい!

息子がゴルフ部に入部したのですが・・・毎日部活があるらしいです。週に月、木は校内のインドア、ミニグリーンで練習  火、金はゴルフ場の打ちっぱなしとショートホールで練習  土はゴルフ場で練習orコースラウンド  日は自主練習 だそうですが・・・なんと羨ましい環境だこと 

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング40分(2kgウエイトつけて) 自宅トレ40分 クランチ サイドレイズ プッシュアップ 練習場150球

朝 玉子かけご飯 コーヒー(250カロリー程度)

昼 イタリアンビュッフェ (1300カロリー以上(^_^;))

夜 焼き魚 ご飯 味噌汁 (700カロリー程度)

★体重 64.0Kg 体脂肪 18.8%  基礎代謝量 1427Kcal/日

寝る3時間前は食事や間食をしない事をしはじめた。


category: ゴルフ(練習)

コメント

うしさんは、
自宅ではアルコール
なしですか?

ATS.K #79D/WHSg | URL
2006/04/13 18:18 | edit

ホントは飲みたいのですが今年の夏までに腹を割ろうと強く決めたので(^_^;) 睡眠時間前3時間以内はノンカロリーで行こうと決めました。よって早く帰った日しか飲めません(ーー;)

うし #79D/WHSg | URL
2006/04/13 19:04 | edit

恐るべし・・・意気込み
m(__)m
練習前の準備体操をする時腹回りが
チョイト気になりだしました(^_^;
僕も始めようかなァ
しそ酢がダイエットにいいみたいです
食事前に飲んでおけば、
脂肪の吸収を抑制するそうです

#79D/WHSg | URL
2006/04/13 19:35 | edit

●名無しさん
そうです、今回は気合入れてますよ!夏までに絶対に腹割りますから~ よろしく~~っ! 
ってどなたですか?(^_^;)

うし #79D/WHSg | URL
2006/04/14 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/503-be61a37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


