マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと4日  

次回のラウンドまで13日間あくので、この時期にスイングの調整を~なんて今月はじめに言ってましたが・・・気がつくと次回ラウンドまであと4日 今日は練習に行きたい。

最近、過去に収集した(-_-;)☆\バシっ 練習グッズを時々出しては使っている。最近使ったのは 福山ゴルフ スカイワード や レッスンCD「耳から学ぶゴルフレッスン」 など忘れない頃にチョコチョコ使ってます(^_^)v

banner_01←クリックご協力お願いします!

昨日は朝寝坊をしたので夜にランニングをしてみた。なかなか気持ちがいい!月の光が何時もの道でも、ちょっと幻想的に見せてくれたりする。

今朝も走ったが・・・だんだん暑くなってきて走ると今まで着ていたトレーナーでは暑い。走り始めは長袖Tシャツで良いのだけど15分も走ると・・・オーバーヒートぎみ(^_^;)

BLOGランキングも協力して下さい!

昨日やずやの雑穀畑のサンプルが届いた。今日の昼に春雨ヌードルと食べる予定 

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング40分(夜) 自宅トレ30分 クランチ サイドレイズ 

朝 ご飯 揚げ物 コーヒー(400カロリー程度)

昼 小さい弁当 (500カロリー以上(^_^;)

間食 満腹30倍 って飴 1個 (うーん・・満腹?)

夜 ビーフシチュー パン3切 サラダ (900カロリー程度)

★体重 64.0Kg 体脂肪 19.8%  基礎代謝量 1410Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/504-b67df52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


