マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

根拠の無い自信 行ってきます  

まったく根拠の無い自信ですが・・・なんとなく今シーズンは私のゴルフ少し進歩しそうな予感がします(^_☆)\バシっ

banner_01←応援しくれる方クリックご協力お願いします!

ってなんでかって言うと・・・

・前より力のあるショットが打てるようになってきた

・色々な情報が整理されてきた
(前は何処が悪いさっぱり判らなかったが今は肘と下半身大事だと言う事がわかってきた)

・アプローチが寄るようになってきた

・DOC17を手にいてれ、パターを大叩きする気がしなくなってきた。

まーこんな事だけですが・・・何となく いやほんとに何となく良い結果が出そうなんです

BLOGランキングも協力して下さい!

さーこれから瑞陵ゴルフ倶楽部に行って来ます。ここは難しいので100切れれば御の字ですが・・目標はあくまでもベスグロ!(って98くらいやったかな?)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:歩き10分+ラン50分

朝 トースト1枚 コーヒー (150カロリー程度)

昼 おにぎり2個 お茶(300カロリー)

夜  中華のパーティ料理 ビール ワイン(1500カロリー位(^^ゞ)

★体重 64.3Kg 体脂肪 17.7%  基礎代謝量 1452Kcal/日

■■■一昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ラン40分

朝 菓子パン2個 コーヒー (400カロリー程度)

昼 小さい弁当 お茶(600カロリー)

夜  煮込みハンバーグ ライス スープ サラダ(800カロリー位(^^ゞ)

★体重 64.7Kg 体脂肪 19.7%  基礎代謝量 1428Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/507-8045a804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


