マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり瑞陵ゴルフ倶楽部は難しいかった~  

やっぱり瑞陵ゴルフ倶楽部は難しいかった~ 

昨日100切れれば御の字ですが・・なんて言ってましたがやっぱり撃沈でした(^_^;)

うーーーん良く考えたら・・・・瑞陵で100切った事は無いかも・・(^_^;)

banner_01←応援しくれる方クリックご協力お願いします!

20060418

昨日のスコアーは上の画像をクリックして大きい画像で見て頂ければ一目瞭然なのですが・・・まー参りました~ 私砲台グリーン苦手なんです(^_^;)

うん?瑞陵って砲台かっ?って突っ込まないで下さい。

じつは、ここ砲台ではないのだがグリーンオーバーしたり右に落としたりすると砲台上になってしまって上手く距離感がつかめないんです。下から乗せようとすると大きすぎてグリーンオーバー 往復ビンタもINの7番(16番)で体験しました。アーわれながら下手くそ~

今回アプローチも下手でした。

BLOGランキングも協力して下さい!

こんな風で進歩はあるのか?

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:歩き10分+ラン50分

朝 トースト1枚 コーヒー (150カロリー程度)

昼 海老天丼 豚汁 アイスコーヒー (750カロリー程度)

夜  手羽先 宴会料理 ビール (1500カロリー位)

★体重 計測不能Kg 体脂肪 %  基礎代謝量 Kcal/日

完全に飲みすぎ食べすぎ~ ゴルフ場でお風呂に入ったので帰って来たのでバタンキューでした

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

はぁ~・・・三桁会ですか!
この前のショットを見たら二桁ではいけると思っていました。残念!次回頑張りましょう。
しかし、うしさんの名誉の為に・・・瑞陵ゴルフ倶楽部は非常にバンカーが多く、花道が左右に振ってありグリーン手前にはバンカーが待ち受けている大変セカンドショットの難しいコースです。OUT9番のパーはバーディーに近いパーですね!9番はセカンドの距離があわせるのが大変難しくなかなかパーは取れません。そこでパーで上がったうしさんは凄いです!!
実は9番のセカンドの距離はワンクラブ分距離が長いのです。知らないとショートしてショートしてしまいます。グリーンは手前から早いのでアプローチはよりません。瑞陵gcの9番のセカンドショットはワンクラブ大きめのクラブを持ってください

トレーナーのI君 #79D/WHSg | URL
2006/04/20 00:21 | edit

でしょ?こないだのI君に見てもらったショット・・・あれは幻でした(^^ゞ あれからぜんぜんあのショット出ないんですよ また近いうちに修正してもらいに伺います(^_^;) 来週瑞陵でコンペですから

うし #79D/WHSg | URL
2006/04/20 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/508-146bc52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


