マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

376の投稿(?)  

このBLOGも、ふと気づけば早1年半(18ヶ月)経ちました。このBLOGで376回目の投稿となります。
上にカウンターが有りますが・・
一年半の間に来てくれた方 13万2315
7350 / 一月平均
250 / 一日平均

私の住んでいる瑞浪市の人口4万人の3倍以上の方が見に来てくださってるちゅーのは凄いっすね=皆さんありがとう!

この期間に何回か辞めようと思いましたが、いまだに書き続けてます(^_^;)

是非是非banner_01←応援クリックご協力お願いします!
カウンターとランキングが上がる事が書いてる私のやる気になります(^_^)v

50°を 50°に

先日T君ちでロフト角を変えたウエッジ 「50°表示ウエッジがじつは49°」でそれをT君工房で 50°に戻したのですが・・・

打ってきました!これ良い感じです~たった1°ですが今まで約100Yを超えてたのが粗100Yに成ってます。ただ今日は風が有ったのではっきり言えませんが距離の感じぴったりです。しかし鉛は駄目でした。だって家で調子に乗って貼った鉛は5g 貼りすぎみたいです(^_^;)思ったより重いのでダフルみたいです

BLOGランキングも協力して下さい!

Sakurazuiryou 先日ラウンドした瑞陵ゴルフ倶楽部の写真です。丁度遅咲きの桜が満開でキレイでした。写真はイマイチですがキレイでした。

今日ネットサーフィンしていると片山晋吾のゴルフレッスン(全86回)を見つけた。これ1分半程度の動画が沢山あるんだけど・・・なかなか面白いですよ

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:自宅トレ40分 

朝 ご飯 目玉焼き 納豆 味噌汁 (550カロリー程度)

昼 小さい弁当 (600カロリー程度)

間食 ばなな(80カロリー)

夜  チキンカレーライス サラダ(800カロリー位)

★体重 63.9Kg 体脂肪 21.6%  基礎代謝量 1377Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

1年半ですか!!
私も気づけば約9ヶ月が過ぎてます。
ブログを通じて色々な方と知り合えましたし、そのうちの何人かとは直接お目にかかる機会がありました。
ブログという手段がなければ決して縁がないであろう方との出会い。本当に不思議で、そして有り難いと思います。
これからも頑張って更新を続けていきたいと思ってます。
うしさんもきっと同じ気持ちですよね!!

もも #79D/WHSg | URL
2006/04/21 23:06 | edit

これからも、頑張って更新してください!
僕も頑張って練習します。
一緒にラウンドして下さい m(__)m

ATS.K #79D/WHSg | URL
2006/04/21 23:52 | edit

●ももさん
そのうちいくつかのBLOGの見てる人書いてる人を集めてコンペしたいですね= 結構色んなBLOGを行き来してて、かぶってる人も居るから面白いですよきっと!第1回ゴルフBLOG杯 実現したいな~ 
●ATSさん
BLOG杯 参加一番乗りですね(^_☆)\バシっ

うし #79D/WHSg | URL
2006/04/22 09:29 | edit

楽しそうなゴルフ練習風景♪(動画)【ゴルフ馬鹿】

PING:
BLOG NAME
スコアが伸びずイライラしている時に、この動画を見ると、ついつい笑いたくなるかも?!楽しそうな練習風景です。笑。

#79D/WHSg | URL
2006/05/18 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/510-18c0fbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


