マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試打+試打  

昨日休みだったので息子とゴルフショップに試打をしてきた。大型店Aで息子はドライバーを8本打たせてもらったテーラーr7(2種類) ・ r5 ・ キャロウェイ ホットツアー ・ ナイキ サスクワッチ ・ NEWゼクシオ ・ NEWツアーステージ ・ YAMAHAインプレスこの中ではサスクワッチが一番いいらしい 

昼食を食べて

大型店Bに移動 でフラフラしていたら、息子がアイアンが打ちたいから試打していい?というので 私は ハイハイどうぞ!と

店員さんに声をかけたら・・・ 

「はい、ご自由にどうぞ~」 って 

えーー勝手に打ってもいいんだ~! 

って事で私も便乗してバシバシ打ってきました。 

何しろ沢山打ってきたました。ドライバーを中心に打ちましたが・・・

印象の良かったのは PRGR T3 ・ それとヨネックスのナノ ナノは前にデモ用クラブをコースで使ったことあるので良さは判っていましたけど・・・複合ヘッドなのでシャフト交換するとも前のシャフト使えなくなるのがチョッとネックです T3! これ良いですね!

腕はさておき、曲がらないドライバーが欲しいです(^_^;)

是非是非banner_01←応援クリックご協力お願いします!
カウンターとランキングが上がる事が書いてる私のやる気になります(^_^)v

藍ちゃん残念でしたね~ほんとに悔しかったでしょうね~ ニュースで悔し涙を流すシーンが流れたそうですが私は見れませんでした・・・

で・・・ランキング何位になった?

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ゴルフクラブ試打40球

朝 パン2個 コーヒー (400カロリー程度)

昼 ラーメン 餃子 ご飯 (800カロリー程度)

夜 昨日のパーティ料理 残り物色々 ご飯 味噌汁 (700カロリー位)

★体重 64.7Kg 体脂肪 17.1%  基礎代謝量 1476Kcal/日

■■■一昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング40分 

朝 プロティン1カップ (200カロリー程度)

昼 小さい弁当(600カロリー程度)

夜 新人歓迎親睦会 飲みすぎ+食いすぎ(^_^;) (1000カロリー位?)

★体重 65.3Kg 体脂肪 18.6%  基礎代謝量 1461Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

[ローライダー好き]ドライバーたくたくから 客

PING:
BLOG NAME
ローライダー好きのドライバーのたくたくです。僕の仕事の日記を公開していきますので!よろしくお願いします。頑張ってアメ車買えるようにがんばりますます

#79D/WHSg | URL
2006/05/16 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/517-2f197e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


