マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行って来ました!  

息子とラウンド行ってきました!

う~~~~~ん、結果は・・・・・

また沢山叩いてきました(-_-;) 最近ココに書くのも情けなくて恥ずかしいです(=_=)

是非是非banner_01←応援クリックご協力お願いします!
カウンターとランキングが上がる事が書いてる私のやる気になります(^_^)v

私も沢山叩きましたが、息子もここ2回くらい一緒に練習場に行ったらスライス続出で悩んでいて私以上に沢山叩いたのでオヤジの威厳は保てましたが・・・(^^ゞ

で・・・ランキング何位になった?

一応言い訳させて頂くと・・・定光寺カントリー左右が狭くてOB5発打ちました(=_=)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ゴルフ1ラウンド

朝 ベーコンエッグバーガーセット(550カロリー程度)

昼 角煮ラーメン (600カロリー程度)

夜 ざるそば てんぷら たこ焼き (700カロリー位)

★体重 64.7Kg 体脂肪 19.1%  基礎代謝量 1438Kcal/日

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/524-8d51415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


