マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京本政樹  

関係ないけど面白いので書きます(^_^;)

昨夜 一番下の息子5歳 風呂上がりで髪がヒチサンみたいに成っていた。

私がその息子に 「なんか京本政樹みたいやなー」

息子(自分のパジャマを見ながら) 「今日は紫や無いよ」

私「・・・・・」

意味判ります?

なんか、きょうもとまさきみたいやな~

なんか、きょう もとまさ みたいやな~

なんか、きょうは、むらさき みたいやな~

に聞こえたらしい・・・

数秒間間があってにやけてしまいました。

是非是非banner_01←応援クリックご協力お願いします!
カウンターとランキングが上がる事が書いてる私のやる気になります(^_^)v

現在息子が使っているアイアンが前私が使っていたキャスコTM03アイアンでシャフトはNS950のS 自分用のアイアンが欲しくて物色しているようだ。競技に出るとドライバールール適用が必要になるので思い切って全部変えたい様子

で・・・ランキング何位になった?

本人はキャロウェイX18プロシリーズあたりを狙っていたようだが、私の難しいので我慢して上手くなるより簡単なアイアンで上手になってステップアップしたほうが早いんじゃない?というアドバイスで今の所テーラーメードr5シャフトNS950のRシャフトあたりを検討中

あいにく家から10分程度のところに土岐プレミアムアウトレットがありテーラーメードの店が入っているので近いうちに試打に行く予定です(^_^)

物色しているのを見てたら私も簡単アイアン欲しくなってます(#^.^#)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:縄跳び20分(朝)+20分(夜)

朝 トースト1枚 ハムエッグ1つ コーヒー(400カロリー程度)

昼 惣菜 おにぎり2個 味噌汁 (600カロリー程度)

夜 豚のしょうが焼き 鶏肉照り焼き 焼きはんぺん ご飯(0.5杯) 味噌汁(700カロリー)

★体重 64.4Kg 体脂肪 19.2%  基礎代謝量 1429Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/525-569bc73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


